2385307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.28
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【世田谷区】​の​【駒沢オリンピック公園】​、【東京オリンピックメモリアルギャラリー】では1963年のオリンピック、そして【TOKYO2020】の記念品が特別展示されていました。

さて、【世田谷区】の【駒沢オリンピック公園】、【TOKYO2020】オリンピック・パラリンピックのトーチが目の前、歴代の中でも輝きが違います。

PB129682

オリンピックの見学ができればこんな品々も楽しめたと思います。

PB129683

高跳びの記録は私たちでは手が届くのも厳しいくらいです。

PB129684

日本のメダリストのサインも展示されて活躍した姿を思い浮かべました。

PB129685 PB129686

新型コロナのために無観客での開催もこちらで初めて触れることが出来ました。

PS. 今朝も小雨模様、桜が満開になってからは天気が優れません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 06:27:38
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.