2385102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.04
XML
カテゴリ:旅行
次にやってきたのは​【敦賀市】​の​【気比神宮】​、TVの旅番組でもよく登場です。7月の3連休とは思えないほど境内は空いているので参拝も楽々でした。

さて、【敦賀市】の【気比神宮】、大きな鳥居に参拝客は休日とは思えません。それでも真夏の暑さから木陰を目指して急ぎます。

P7151108 P7151109

鳥居では頭を下げて、先を見ても参拝客はいません。

P7151110

早速本殿に参拝、観光客はどこに行ったのでしょうか。

P7151111

ご神木は途中からなくなっていますが、今でも強い生命力で私たちを見守ってくれています。

P7151112

やっぱり旅にお参りは必須ポイントです。

PS. 週末の庭掃除、今週も頑張りました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 06:25:18
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.