2385097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.30
XML
カテゴリ:旅行
夏の旅第一弾、三泊四日で北陸訪問でした。帰路は​【富山市】​から400KM程度の移動、混雑をさけて平日に休暇を取りました。三泊目は【富山市】の​【ホテルJALシティ富山】​、駅からも近く新しいホテルは快適でした。

さて、【富山市】の【ホテルJALシティ富山】、朝食はブッフェ形式ですので地元の食材を中心に頂きました。

P7181243

この後【富山市】で最後のお土産として鱒ずしを購入、高速に乗りまして快走です。最初の休憩は【新潟県】に入りまして​【名立谷浜SA】​、目の前が日本海リフレッシュには最適です。

P7181244

緑も多く夏の暑さを忘れるものです。この日の移動も約400km、先を急ぎますのでお店を眺めながら退散です。

P7181245

次の休憩は​【越後川口SA】​、広い【新潟県】を半分走り抜けました。こちらは定番のへぎそば、ふのりを練りこんでいるので喉越しが素晴らしいお蕎麦です。

P7181246

平日の高速は空いていたのですが高速の工事があちこちで施工されていました。

PS. 今年も残り二日、昨日はフローリングのワックス掛けと窓掃除となりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 08:10:37
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.