2385143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.31
XML
カテゴリ:旅行
北陸からの帰路休憩SA3ケ所、100km超毎での休憩でした。今回の旅で合計1200kmを走破、新型コロナ蔓延以降では最長の旅になりました。

さて、​【越後川口SA】​での食後に頂くのはソフトクリーム、夏の休憩では定番です。

P7181247

さらに100kmを超すと休憩、最後に立ち寄りは【群馬県】の​【赤城高原SA】​、車を降りると厳しい日差しにソフトクリームを即購入です。

P7181248

建物の裏には小さな公園、こんな可愛い植木がぬいぐるみです。

P7181249

子供さんが楽しめるようにと工夫されているようです。

P7181250

久しぶりの遠距離の旅、車もタイヤやバッテリーを交換して準備万端での往復でした。

PS. 本年も大変お世話になりました。今年最後の日は天気が下り坂、用事も終わりましたので出かけてきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 08:07:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.