2385211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.17
XML
カテゴリ:旅行
【北杜市】​の散策、次にやってきたのが​【清泉寮】​、やはり清里に来ればこちらのソフトは定番です。酷暑も標高1000mでは日陰は涼しさを感じるもの、広い牧場では風もなびいて景色をゆったり眺めます。

さて、【北杜市】の【清泉寮】、夏休みと言えども平日は駐車場も空いています。高原の雲はすぐ近くに見えてリフレッシュです。

P8101370 P8101371

お店に向かう道路脇にこんな花、既に高原は秋を感じるものです。

P8101372

早速ソフトクリームを買いまして頂きます。こちらのソフトはジャージー牛の乳、余り冷やしてないので早く食べないといけません。

P8101373

牧場の向こうには秩父山地、夏の景色はいつまで眺めても飽きません。

P8101374

この後もお買い物なんて楽しみまして旅の初日は終了です。

PS. 暖冬の影響で観梅がピークを過ぎるとのことで見学に行って来ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.17 08:26:03
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.