2385096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.18
XML
カテゴリ:旅行
夏旅第二弾、二日目の散策は​【大町市】​、高速を飛ばしましてやってきたのは​【大町山岳博物館】​、北アルプスの山並みが見える高台にあり景色を見るだけでも最高です。

さて、【安曇野市】の​【梓川SA】​、少し高台の展望エリアからの眺め、北アルプスの山並みが近くに見えます。ここから30分程かかかるので休憩もそこそこに移動です。

P8111375

【大町山岳博物館】に到着、博物館の前には北アルプスに生息のカモシカ像、これは見学が楽しみです。

P8111376

玄関から振り向くと北アルプスの山並み、夏の景色もこれだけ素晴らしいものを見学すれば大満足です。

P8111377 P8111378

下には街並み、いつまでも見学していても始まりませんので博物館に入場です。

P8111379

自然タップリ、博物館も地元の自然美が紹介です。

PS. 昨日は観梅&雛祭りの見学でした。大分暖かい日でしたので散策も春の様子です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.18 08:12:28
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.