2385108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.20
XML
カテゴリ:旅行
【大町市】​の​【大町山岳博物館】​、博物館の裏には小動物園、そこにはなんとカモシカと雷鳥を見学出来ました。カモシカは動物園でも見学できることありますが、生きている雷鳥が見学できるとは珍しいものです。

さて、【大町市】の【大町山岳博物館】、小動物園に向かうとこんな高原の花々、既にこの地は秋を感じているのでしょうか。

P8111385 P8111386

檻の向こうにカモシカがうろうろ、動き回っていて撮影も難しいものです。

P8111387

こちらは建物の中に雷鳥、こちらでは卵のふ化もされているとの説明、大事に保存されています。

P8111388 P8111389

こちらのカモシカも歩き回っていますが、カメラをズーム撮影です。

P8111390 P8111391

見学も楽しい博物館、さらにカモシカや雷鳥見学となれば大成功です。

PS. 天気は悪いものの気温は高いので今日も2月とは思えません。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.20 06:27:30
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.