2385437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.11
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【港区】​の​【赤坂サカス】​、​【VIVANT】​の見学を終えましてショッピングエリアに戻ってきました。こちらの2階には少し展示もありますので見学です。

さて、【港区】の【赤坂サカス】、今回も楽しい企画をありがとうございました。

P9201535 P9201536

モールに戻りまして2階、こちらには【ハリーポッター】の宣伝、これが等身大でアピールです。

P9201537

隣には世界陸上の宣伝コーナー、今回も日本人は大活躍でした。

P9201538

最後まで楽しめるのがメディアの強みでしょぅか。

P9201539 P9201540

一寸したスポットでも楽しめます。

PS. 天気も快晴の日々、気持ちのいい通勤が出来そうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 06:26:24
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.