2385431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.19
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【さいたま市】​の​【花の丘農林公苑】​、突然の訪問でしたが曼殊沙華の満開に出会え、さらにコキアの色づきが始まっていました。

さて、【さいたま市】の【花の丘農林公苑】、初秋の公園は花々の色が可愛いもの、歩く先で私の撮影が止まりません。

PA011577

秋の花々は夏の日差しに勢いを貰って色合いも濃いものが多いです。

PA011578

散策路近くで私にアピール、やっぱりパチリです。

PA011579

こちらの公園にコキア、やっぱり最近の流行で植え付けたのでしょうか。紅葉が始まり色のコントラストが抜群です。

PA011580 PA011581

広い公園も散策もそろそろ終盤です。

PS. 昨日まで強い北風、今朝は曇り空ですが風はおさまりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 06:24:45
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.