2385255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.21
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
10月8日のお出掛けはランチ目的、【中山道】の【桶川宿】にやってきました。【中山道】もこの辺りから当時の面影を残す建物が多くなります。

さて、​【桶川市】​の【桶川宿】、こんな江戸時代からの建物が点在、お散歩も楽しいものです。

PA081605 PA081606

左側は当時の本陣、残念ながら新型コロナ以降は見学出来なくなりました。右側は江戸時代からのお茶屋さん、当家もお買い物してきました。

PA081607 PA081608

【桶川市】は現在もべに花を育てているのでマンホールもこんな可愛いゆるキャラです。

PA081609

ランチに訪問は以前大混雑で諦めた名店​【手打ちうどん いしづか】​、今回は開店前から並んで美味しく頂きました。

PA081610 PA081611

食べログうどん100名店のお店だけあります。

PS. 昨日は午後から強い北風が吹き荒れましたが、今朝は静かな青空になりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 06:26:04
コメント(5) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.