2385432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.24
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【銀座】の​【セイコーハウス銀座】​の見学を終えまして各地のアンテナショップ巡り、【銀座】にはアンテナショップが点在していますのが、今回ランチ訪問は​【ふくい食の國 291】​となりました。

さて、【中央区】の【ふくい食の國 291】、車の運転がありますのでこちらはジュース、お店のお勧めでした。

PA211636

【福井県】と言えば越前そば、この辛口大根のおろしは抜群です。さらに二人でシェアのために有名な厚揚げの定食、焼き立てで美味しく頂きました。

PA211637 PA211638

この後各地のアンテナショップ巡り、お店に入るたびにお土産購入、こちらの​【まるごと高知】​では鰹の商品です。

PA211640

最後に訪問は​【北海道どさんこプラザ】​、当然ソフトクリームとなりました。

PA211641

アンテナショップを巡っていると旅に行きたくなりました。

PS. 昨日は朝から雪が降る天気、すぐに止みましたので希少種の桜を楽しんできました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 08:13:17
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.