2386366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【藤岡市】​の​【桜山公園】​、標高の高い場所にあるので周りも山々山、11月の冬空に素晴らしい景色を眺めてきました。公園は寒桜、そして紅葉と気持ちのいい散策です。

さて、【藤岡市】の【桜山公園】、公園は山の尾根にあるので周りの山が近くに見えます。

PB111746

寒桜の花見は初めて、晴れた晩秋の散策は気持ちのいいものです。

PB111747

そろそろ駐車場に戻り路、景色を撮影して大満足です。

PB111748

散策路も紅葉に囲まれて公園散策の終盤です。

PB111749 PB111750

お昼頃の訪問でしたが、皆さんも素晴らしい見学を楽しまれていました。

PS. 昨日から暖かい初夏の天候、それでも湿度が低めで気持ちがいいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 08:05:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.