2392040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.29
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【東松山市】​の​【正法寺】​、謂れは古く奈良・平安時代から、そして鎌倉時代には比企家の地元であるこの地を重要視していたようです。

さて、【東松山市】の【正法寺】、本堂でお参りしまして冬のお出掛けは気持ちのいいものです。

PB251870

本堂からみた大銀杏、こちらからは少し色づき始めたようです。

PB251871

山の高い場所に建立、よくぞこの地で修行されたものです。

PB251872

鐘楼からの眺め、まだまだこの辺りは丘陵地帯、冬の青空は私たちを見送ってくれました。

PB251873 PB251874

ランチの時刻には少し早いのでもう一か所訪問です。

PS. 大型連休三日目、今日も初夏の花を楽しみに外出です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 08:20:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.