153319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

un jardin tranquille

un jardin tranquille

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
語りきれないほど
長い物語がある

胸につかえて
吐き出すことも
飲み込むことも
もうない物語

それは終わっていなかった

「つづく」のままで
放っておいたそれは

少しずつ私の中に
蓄積されているのだと気づいた

それに気づくきっかけは
懐かしい匂いだったり
久しぶりに聞いた曲だったり

気持ちが昔の居場所に戻るのも
物語が終わっていないことに気づくのも
悪いことじゃない

すいぶん歳をとったけれど
身体の奥深い場所で
少し波立って
それが揺れて
私を覆い尽くし

まだその終わりは先なのだと
思い出させてくれたことが
ありがたかった

私はひとつも変わっていないと
思い出させてくれたことが
ありがたかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.13 21:37:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.