087944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*胡蝶の夢*

*胡蝶の夢*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.08.28
XML
カテゴリ:その他ネオロマ
星レオナード編 1星


A型・蟹座の私との相性値は94。
めっちゃ気が合うはずなんですが、ホンマか~???
この人と相性がいいとは、到底思えないわからん


守護聖のコスチューム、なんだか露出が多いですね?
バーテンダー時代の方がカッコよかったりしてカクテル
荒々しい言動の裏側にある、
彼の純粋さや繊細さや優しさといったものを
わかってあげなければいけないんでしょうが、声を聞くたびに、
ジャック・バウアーの顔がチラついてしまって・・・


確かに初期相性値が高いので、
私の気持ちとは裏腹に、親密度はグングン上がります。
デートもとりあえずちゃんとこなせるようになりました。
水魚食房に行ければゴキゲンなような気がするのは、
私の気のせいでしょうか?


ですが、森の湖での3択、わかりにくっ!
湖の輝きを気に入ってたっていいじゃないよームカッ
別にアンタに何か光り物を買ってくれって
おねだりしてるわけじゃないやんぷー


このお方、親密度が上がったりイベントが進むと
ちょっとデレデレピンクハート&甘えん坊になられるのですね。
この辺の変わり具合、ツボにはまる方も多いのでしょうが、
私的にはちょっぴり微妙な感じでございましたしょんぼり
やっぱり、こちら盛り上がっていないのに
相手だけがどんどんヒートアップしていくと
こんな気持ちになるものなんでしょうか・・・


特にね、執務室に行ったときに、私に
「コーヒーいれてくれ」と言うのはやめてほしいコーヒー
私、一応お客だし、尽くし系キャラでもないんだよねー
あ~、やっぱり相性悪いかも失恋


そんな相性ワルワルの二人でも、恋愛最上EDまで行けましたよウィンク
相性が悪そうだというだけで、別に嫌いではないです。
確かに優しいところがあるとは思いますし。
ムービー中の彼も一人入り込んでる感じで、
私自身はちょっと引き気味。
だけど、ここまで気持ちをのめり込ませてくれるというのは
女の子にとっては感動的なことですよねダブルハート




このお方は、親密度200のときに
森の湖イベント第3段階を起こしても、
告白状態にはなりませんでした。
その後、さらにデートを重ねると
やっとこちらから告白できる状態に。
親密度200でも、なかなか自分からは告白してくれません。
どういうことなんでしょうね~?
もう少しやり込んでみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 17:55:07
コメント(0) | コメントを書く
[その他ネオロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生玉日記 生王さん
風来日記 風来のきりりさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
星の海と月の港 aobafieldさん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん

Comments

 ☆ちと☆@ Re:ういっす(07/06) アニメとリンクさせながらって、めちゃお…
 風来のきりり@ ういっす OGのDVDをレンタルしつつゲームもや…
 ☆ちと☆@ Re:おひさー(06/28) 風来のきりりさん ほんとにお久しぶり…
 ☆ちと☆@ Re:私はリュウセイで!!(06/28) もるがんさん コメント、ありがとうご…
 風来のきりり@ おひさー この日記見て思い出してすぐに買いに行き…

© Rakuten Group, Inc.