087935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*胡蝶の夢*

*胡蝶の夢*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.09.15
XML
カテゴリ:その他ネオロマ
2周めですが、フランシス様、アリオスさん、
ゼフェル様、そしてルヴァ様とのEDまで到達して、
これで一応今回のノルマ・・・というか目標は達成しました。


でも、せっかくなのでどなたかほかに・・・と
1月の時点のデータを見てみると、
ほかにも数名、今からでも仲良くなれそうな方がピンクハート
この際なので、デートスチルをゲットできそうな方を
優先して選んで、EDを目指してみることにしました。



クラブセイラン編クラブ


そこでまず目についたのが、このお方ダブルハート
『金色のコルダ』の影響かな?
ちょっと今までになかったタイプが気になるようになりました。
柚木先輩みたいな、ちょっと意地悪な皮肉屋の芸術家さん♪


そこそこ仲良くなるまでは、そのあまりの毒舌ぶりに、
“キッツー”と思わず涙しそうになりました涙ぽろり
でも、エトワールに対してだけじゃなくて、
「お話」でほかの方について聞いてみると、
これでもかというほどの辛辣さ!びっくり
芸術家って、たぶんその人の本質とかを敏感に
感じ取ってしまうんでしょうけど、
これじゃ自分自身もツラくないかな~?
聞いてる方は、かなりしんどいぞ~失敗


しかしながら、いったん親密になってしまえば、
“私に対しては”情熱的目がハート
詩人でもありますからね~
とてもロマンティックですダブルハート
森の湖イベントなど、ちょっとばかり
まどろっこしいくらいの話になりますが、
私的には、結構好きな展開かな♪


EDとしては、こちらから告白するEDがやっぱり難しかったかなー
何度か試行錯誤して辿り着きましたが・・・
根本的にセイラン様は、告白されるのはお好きではないようです(汗)
せっかく苦労して、ここまできたのにぃ~涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 19:25:53
コメント(0) | コメントを書く
[その他ネオロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生玉日記 生王さん
風来日記 風来のきりりさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
星の海と月の港 aobafieldさん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん

Comments

 ☆ちと☆@ Re:ういっす(07/06) アニメとリンクさせながらって、めちゃお…
 風来のきりり@ ういっす OGのDVDをレンタルしつつゲームもや…
 ☆ちと☆@ Re:おひさー(06/28) 風来のきりりさん ほんとにお久しぶり…
 ☆ちと☆@ Re:私はリュウセイで!!(06/28) もるがんさん コメント、ありがとうご…
 風来のきりり@ おひさー この日記見て思い出してすぐに買いに行き…

© Rakuten Group, Inc.