087959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*胡蝶の夢*

*胡蝶の夢*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.03.15
XML
カテゴリ:その他ネオロマ
先程、待ちに待っていた『金色のコルダ2』が届きました~!目がハート
もう、めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよね♪


本当は、ホワイトデーのプレゼントとして、
これをお願いしていたのですよ。
ところが、プレミアムボックスが¥8800と知ったとたん、
手のひらを返されて・・・
ま、無事に手に入ったし、そんなことどーでもいいや!スマイル


中身を確認した後、普通ならゲームを始めるところなのでしょうが、
私は今、CD鑑賞DVD音符
だって、私、これが楽しみだったんですよ!
このためにプレミアムボックスにしたんだもん!


私、1を手に入れたのがかなり遅くて、
1が発売されたころのことはわからないのですが、
1のときもプレミアムボックスの中にCDとか入っていたのかな?
実際、ゲームをやってみたら、ゲーム中に出てくるクラシックを
まとめたCDとか楽譜とかが欲しくなって、
コーエーさんあてのアンケートに執拗に書いたんですよね雫
もしかしたら、今回それが反映されたんだろうか?
CD、すっごく嬉しいです♪


いつものことながら、選曲がすごく好みなんですよね~
しかも、演奏も甘く夢見るような感じで、
これが嫌いな女の子、いるのかしら?って思います。
意外なところで、『流浪の民』とかよかったなー
これ、ちょっとした思い出のある曲なんですよ。


聴いているうちに、すっごくハマってしまって涙が出てきました泣き笑い
なんか感動~きらきら
これは、ゲーム本編も期待大ですねどきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 21:51:20
コメント(0) | コメントを書く
[その他ネオロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生玉日記 生王さん
風来日記 風来のきりりさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
星の海と月の港 aobafieldさん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん

Comments

 ☆ちと☆@ Re:ういっす(07/06) アニメとリンクさせながらって、めちゃお…
 風来のきりり@ ういっす OGのDVDをレンタルしつつゲームもや…
 ☆ちと☆@ Re:おひさー(06/28) 風来のきりりさん ほんとにお久しぶり…
 ☆ちと☆@ Re:私はリュウセイで!!(06/28) もるがんさん コメント、ありがとうご…
 風来のきりり@ おひさー この日記見て思い出してすぐに買いに行き…

© Rakuten Group, Inc.