271259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aiaiの育児でHAPPY!

aiaiの育児でHAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさるのaiai

おさるのaiai

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みんみ&ひっとん育… Chiro100さん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
**simple&natural** あゆ0522さん
**happyday happylif… *chichichip*さん
今日のできごと いつでもいっしょにさん
バンブルビー日記 バンブルビー店長さん
MOM's shopping cart saisachijpさん
ソーイング2年生のお… しゃぽ~☆さん
はなちゃんブログ アッキー216さん
子供服と雑貨のお店… moupeemoupeeさん
2008年05月28日
XML
カテゴリ:育児日記
マタニティースクールの時の友達を中心に
育児サークルを作って月に2回ほど
子どもたちを遊ばせています。
今までは、公民館を借りて遊んでいました。
公民館には、素敵な木のおもちゃがたくさんあります。
今回は、近くの保育園がサークル支援で
場所を提供してくれると言うので初めて利用してみました。

一番目を引いたのは、木のお家!

オレンジーズ お家.JPG

1階はキッチンになっていて流しや冷蔵庫も置いてあります。
「大人が乗ってもつぶれないですか?」って
一応、確認しておきました。
階段好きなゆうチンは喜んで登ってました。

「吹き抜けでいいですね♪」って保育士さんに言ったら
「本当は普通の高さにしたかったのですが
 設計ミスで、それだと木のお家が入らないので
 仕方なく吹き抜けになったのです・・・・」(笑)だそうです。

木の車もいい感じです。

オレンジーズ 車.JPG

この車、かなり頑丈に作ってあって
大人と子どもの二人乗りでも大丈夫です。
車輪も滑らかに動きます♪

他にもプラレールやブロック、おままごとなど
おもちゃも充実!
広々としているので、リズムとかも楽しめそう。
誰か、ピアノを弾いてください♪

これを無料でかしていただけるなんて
とてもありがたいです。

最近、ゆうチンがお古でもらった

うんちがぽとんとか


の本を良く持ってくるので、試しにおまるに座らせてみました。

おまるデビュー.JPG

残念ながら(?)何も出ませんでしたが
取りあえず、おまるを嫌がらなかったので
まあ良しとしましょう♪

ちなみに、ゆうチンの座ってるおまるはこれです。



トイレトレーニングに使えそうな絵本は

うんこ



気になる福袋が色々出ますね。

29日 21時スタートの



5250円

ゆうチンに買ってあげたいけれど、どうしましょう?

N.style...JKPさんのルシオン スペシャルパックも
29日の21時からです。
これ、チャレンジしてみます。
買えたら嬉しいな♪



 10489円

こちらも気になります。

自分用ではこちら。


 
 10000円

あやさえひなママさんが
紹介していたこちらも気になります。


 
 12500円        14700円    

30日の22時からの発売です。

これにチャレンジするとなると
今日のVERYさんのタイムセールは諦めないと・・・・

悩ましいです、ホント。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 18時15分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.