271260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aiaiの育児でHAPPY!

aiaiの育児でHAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさるのaiai

おさるのaiai

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みんみ&ひっとん育… Chiro100さん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
**simple&natural** あゆ0522さん
**happyday happylif… *chichichip*さん
今日のできごと いつでもいっしょにさん
バンブルビー日記 バンブルビー店長さん
MOM's shopping cart saisachijpさん
ソーイング2年生のお… しゃぽ~☆さん
はなちゃんブログ アッキー216さん
子供服と雑貨のお店… moupeemoupeeさん
2008年05月31日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
N.style...JKPさんで発売されていた
ルシオン スペシャルパックが届きました。

ルシオン ラッピング.JPG

おおスマイル ラッピングから可愛い♪
これは期待できそう目がハート

まずは、ボレロです。

ルシオン ボレロ.JPG


4095円

白だから何にでも合わせやすそう。
ポケットのパッチワークも可愛いどきどきハート

お次は、ワンピース

ルシオン ワンピース.JPG


 4830円

スカートの部分のパッチワークが好みです。
うぅ嬉しいハート(手書き)

お次はチュニック

ルシオン チュニック.JPG

 4830円
ガーゼ素材で涼しそう。
お花模様も上品です。

パフスリーブのTシャツ

ルシオン パフスリーブTシャツ.JPG


 3045円
写真ではグレーに見えますがくすんだパープルです。
袖に付いたレースが可愛いハート(手書き)

そして重ね着風タンクトップ

ルシオン タンクトップ.JPG


 3465円

ピンクが優しい感じです。

どれも、可愛い物ばかりで満足なのですが、
ボトムが一つくらい入ってても嬉しかったかな?

honey twoのお洋服は、他にも可愛い物が
たくさんあるので、またセールの時にチェックしようかな。







昨日買った、ラグシスタのHAPPY BAGが明日に届く予定なので
また届いたらネタバレしますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 17時43分43秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.