270614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aiaiの育児でHAPPY!

aiaiの育児でHAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさるのaiai

おさるのaiai

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みんみ&ひっとん育… Chiro100さん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
**simple&natural** あゆ0522さん
**happyday happylif… *chichichip*さん
今日のできごと いつでもいっしょにさん
バンブルビー日記 バンブルビー店長さん
MOM's shopping cart saisachijpさん
ソーイング2年生のお… しゃぽ~☆さん
はなちゃんブログ アッキー216さん
子供服と雑貨のお店… moupeemoupeeさん
2010年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アプレが大阪にも出来た」と言う情報を得て
昨日、早速行ってきました♪

場所は我が家からは、車で行けば20~30分なのですが
我が家には車が無い泣き笑い
自転車では推定1時間なので、チャレンジしたかったのですが
昨日は親子共々風邪気味だったので
電車&バスで行ってきましたウィンク

もっと近ければ嬉しいですが、それでも滋賀まで本気で
行くつもりだったので、八尾に出来てよかったダブルハート


で、今回の第2段セールですが、50%OFFだったのは
アウター全般とニット小物、靴とスカートが多かったです。
あと、petit jamのワンピも50%OFFが多かったです。
トレーナー類やボトムは、30%OFFが多かったです。

思ったよりも在庫が少なかったなぁという印象でした。

私が覚えている中で50%OFFだったのはこんな感じです。









ザクっとこんな感じでした。
この3連休でお買い物に行かれる方、参考にして下さいね。
(お店によって割引率が違ったらゴメンなさいね)

で、私は何を買ったかって?
欲しい物をドンドン袋に入れて、レジで会計をしてビックリびっくり

2万超えてました・・・・涙ぽろり

お買い上げ品のお披露目はまた後程で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 11時33分24秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.