253294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.01.04
XML
カテゴリ:旦那しゃん。
あけましておめでとうございます!!

クリスマス以来の更新となりましたが、

その間、旦那が家出してましたショック



かなーり派手なケンカをして、

子育て頑張ってる私に無神経なこといってきたんで

もう離婚してもよいと思った!


けどやっぱりまだ生まれたての子供のこと思うと…

私が許しさえすればやり直せるんだし

と、仲直りしました。


今回は子どもが中和剤なってくれたかな。

下の子は可愛くてしょーがないし。

意外だったのが上の子。

泣きながら、「四人がいい」って言われちゃったわからん

旦那のことは嫌ではないけど、いなくても別に~みたいに思ってると思ってたから。

娘がそんなこと言ったのが意外で、かなり心にズシンときた。

四人家族。楽しんでくれてたんだな。。



反対に私は。

旦那が家出中の数日間、子どもと3人、すっごーーーい楽しかった!!うっしっし


ご飯は娘との二人分で楽だし、お金も自由に使っちゃったし~

離婚予定だったから急きょ仕事して、自分で稼ぐのも楽しくて気持ちイー。


前の自由な暮らしを思い出した!


ほんと楽しかったなぁ~


私的には、旦那帰ってこなくていいよて思った笑




娘が生まれてすぐ一人で12年育ててきたから、離婚して一人で子供育てるのに何のためらいもないんだよね雫

一人で仕事も家事も子育てもできる自信がある。


だからケンカするとすぐ離婚離婚なるのが私の悪いとこかな。。


旦那からしたら
私みたいにあまり強すぎる女もかわいくないよなー




そうそう。
旦那がいない間、娘が弟くんのお世話すごいしてくれた!!

息子が熱だして預けれない時に、ちょーグズグズで大変なのに見ててくれて。だから私仕事行けたし、たくさん手伝ってくれて助かった。


泣いてたけど、母子家庭になるならママを助けなきゃって気持ちだったんだと思う。


娘も大人になったんだな。。



旦那がいない間にしろ、やり直すきっかけにしろ、今回は娘の存在が大きかったなぁ~(。>д<)





最後に1クリック応援していただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 子育てブログへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.04 15:57:26
コメント(0) | コメントを書く
[旦那しゃん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.