253275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.01.05
XML
カテゴリ:0歳
クリスマスプレゼントプレゼントのカリブ、買ってよかった~♪


rblog-20150105122602-00.jpg

息子、7カ月で八キロちょっと。

よゆーで太もも入ります。


お座りできるので、特にぐらつきもせず座って、足の間のとこを触って遊んでます。

rblog-20150105122603-01.jpg


トレイははめるのにけっこう力いるから、つけるの面倒でつけないことの方が多い。。



にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*




これに座って離乳食食べるようになってから泣かなくなりました!


膝の上だと安定しなくてやだったのかな!?


今まで、泣いて暴れるから食べさせられなくて大変だったけど、

座らせると大人しくなって口開けてウーウー催促して待ってるようになりました。

とっても楽になったー♪




他に、お風呂の時や、家事の間とかに使ってる人もいるみたい。
私は離乳食の時用だけど、ほんと買ってよかったですスマイル








今日から2回食に☆
1クリック応援していただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.05 12:40:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.