102733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここで暮らすということ・・・創作工房えぬず

ここで暮らすということ・・・創作工房えぬず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aian0210

aian0210

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Favorite Blog

5/11の体験のお客様… 工房銀さん

古民家からオハイオへ 2ちゃさん
裏2ちゃのページ 裏2ちゃさん
シルバーロケッツ silver-rocketsさん
絵本箱 勾玉91さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.12.24
XML
カテゴリ:ホームメイド
やっとイブが終わった・・・。

ケーキをいざ作ろうとしたら 電動ミキサーが動かない・・・
もうしょうがないから 久しぶりに手動ですよ。
しかも 共立てでスポンジ焼こうとしてたから
卵別けてなくて 面倒くさがってそのまま泡立て始めて
後悔しきり・・・。
別立てにすれば よかったのに。
もう 手が動かないぃぃーー。
泡立てに30分は かかったんじゃない?
でも なんとかいつものくらいのスポンジは焼けたから
よかったー。
でもそれで パワー使い切った・・・。
デコレーションは 娘におまかせ!
あとで アップします。

これから プレゼントを押入れから出してこなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.24 23:18:05
コメント(0) | コメントを書く
[ホームメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.