124897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まると独身OLの気まぐれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai&maru

ai&maru

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

kaokao5@ Re:副業について(02/19) 楽天ブログで副業系のお話は珍しいですね …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.16
XML
カテゴリ:グルメ
名古屋市西区にある追熟チーズタルトのお店。
トレトルテというところです。

そちらで購入したのがこちらのタルトです。



12センチサイズだったかな?
結構なチーズ感なので、1/4ずつ、4日に分けていただきました!


このチーズタルトの変わったところは、「追熟」するごとに味が変わるというもの。
私が買ったのは「2日目」というもので、これは割とさっぱりとした酸味の強い味がしました。
大きな違いに気づいたのは4日目あたりでしょうか。
酸味がなくなり、もったりとした濃厚さが際立った味に変化しました!

1つで味の違いを楽しめるこちらは、1回で食べきらず何日かに分けて味わうのがおすすめです♪
私は後半の味の方がタイプでした♪


檸檬(れも)3個入【洋菓子 タルト チーズ スイーツ 福島 お土産 ふくしま おみやげ あんこ お取り寄せ ギフト 敬老の日 お祝い 御礼 お返し 内祝 返礼 誕生日祝 父の日】





鹿児島のさつまいも「べにはるか」5kg サイズが選べる M・L・2L 熟成 紅はるか


別ブログでは、ようやく残りわずかとなった夏服紹介記事を書き進めています!
秋が来る前に仕上がりそうでよかった←
ただでさえ最近私生活が忙しいところへ、まるの不調…。
病院通いでまた時間がなくなりそうです!
でも一番大事なまるのためなら、お母ちゃんがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.16 12:22:32
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.