124861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まると独身OLの気まぐれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai&maru

ai&maru

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

kaokao5@ Re:副業について(02/19) 楽天ブログで副業系のお話は珍しいですね …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.17
XML
カテゴリ:グルメ
名古屋駅のミッドランドスクエアにあるピエールマルコリーニに行ってきました!

コーヒーカップもオシャレ!




そして私の注文したのはキャラメルワッフル!



ワッフルが超肉厚で、キャラメルが超濃厚で大満足です!
キャラメルは甘すぎず、ほろ苦い大人の味でした…。
たまにこういう贅沢するのっていいですよね♪

ちなみにピエールマルコリーニのカフェに入るのに15分ぐらい?待ち時間があったのですが、その間に店員さんが冷たいチョコレートのシェイク的な飲み物を配ってくれて、それもうれしいおもてなしでした♪
売り切れのエクレアやケーキもおいしそうだったので、また贅沢したい日に行ってみたいと思います!


【クール便】PIERRE MARCOLINI ピエールマルコリーニ バレンタイン セレクション 9個入り お中元 御中元





【送料込】お取り寄せスイーツ お試し神戸ワッフルセット スイーツ 退職 お礼 お菓子 産休 ギフト プレゼント| お返し お祝い返し ワッフル ケーキ ワッフルケーキ 内祝い 出産内祝い おしゃれ 誕生日プレゼント お中元 御中元 洋菓子 食べ物 詰め合わせ


別ブログでは、ようやく夏服紹介記事を投稿することができました!!
2週間以上かかったのは記事にこだわりがあるわけではなく、私生活がバタバタとあわただしかったからです…。
ブロガーたるもの、こんな調子ではいけませんね。
次はうつ病ブログの続きになります!
そろそろ寛解に向かっていますので、うつ病シリーズも終わりに近づいています。
だいぶ元気になった私の記録についてもお楽しみに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.17 15:13:56
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.