124862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まると独身OLの気まぐれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai&maru

ai&maru

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

kaokao5@ Re:副業について(02/19) 楽天ブログで副業系のお話は珍しいですね …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.22
XML
カテゴリ:勉強
今行っている仕事はパート業務に変更し、新たな仕事がもうすぐ始まります!
前からしてみたかった業種なので楽しみなんです♪


最近お気に入りのプロントで、新しい業務の書類づくり。



メモをもとに書類に起こしていきます。
この日は研修の報告書作りを行いました。

8月末に通常業務が始まるまでに、いろいろな準備が必要になるので、これまで以上に外でのPC作業が多くなりそうです!
予め勉強しておくことも多いので、これから約1か月、忙しくなりそう!
自分の体調と相談しながら頑張っていこうと思います♪


モカブレンドアイスコーヒー200gメール便送料込苦み抑えてマイルドアイスコーヒー





付箋 メモ帳 セット かわいい スヌーピー グッズ 入学 入園 プレゼント キャラクター 雑貨 ホワイト


別ブログでは、うつ病記事その14を進めております。
メインテーマである「自分のバッテリー」についても少し書き進めました。
書いている間は自分のバッテリーについて大事にしようと気持ちを固めるのですが、また大事な時に忘れてしまうのでしょうね…。
自分が思っているよりも自分のバッテリー残量は少ないんだという気持ちを忘れずに行きたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.22 15:42:56
コメント(0) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.