649639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年07月30日
XML
姉妹サイトでは既に楽天アフィリエイトを活用していますが、このサイトでは初挑戦かな。先日の日記に書いた『グリーンコンシューマー』をテーマに作成してみました。意外とエコ関連の商品ってあるのですね。

これからはいろいろなテーマで事例を作っていく予定ですが・・・予定は未定です(笑)他のサイトの更新の合間に頑張ってみようかなと。

この前、地元でSOHO関係の集まりがあったのですが、アフィリエイトプログラムって知られていないんですよね。みんな「アフィリエイトって何?」状態で説明に一苦労。そんな上手い話があるの?って感じで・・・まぁ上手い話になるまではそれなりの苦労があることも話しておきましたが(笑)

明日は雑誌の取材があります。アフィリエイトについて取り上げるそうです。主婦のアフィリエイターは珍しいとのことでお声が掛かったのですが、上手く話せるかなぁ?・・・それよりも我が家での取材なので掃除しなきゃ(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月01日 20時58分37秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

下へも置かぬ運営協… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.