649614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年09月19日
XML
以前、どなたかの掲示板で楽天広場のユーザーで交流会があることを知り、その参加者の豪華さにびびりながらも参加申し込みをしてしまった・・・。

いよいよ当日!
やっぱり場違いな雰囲気・・・モジモジしちゃう。
(知り合いもいないのに参加する私って勇気あるなぁ。)
同じテーブルに座った方々がとてもやさしくて、いろいろと声をかけてくださいました。(ありがとうございます♪)

何十名といらっしゃる中で、顔写真を頼りに探したのはぼんおさらさん♪
http://plaza.rakuten.co.jp/fujifujii/
今まで直接交流は無かったのですが、温かな雰囲気が伝わるHPでぼんおさらさんの人柄に惹かれていたのです。
(実際にお会いしてもやさしい方でした♪)

岡崎さんやかやのさんにお会いして少しでもお話できたのは、今でも夢のようです。

有名な方というのはお高いイメージがあったけれど、本当は違うのです。徳があるから名声を手に入れられるのですね。

アフィリエイトとはまた違った世界でしたが、こういう出会いも大切だなと感じました。
また、あっちこっちに出没しなきゃ♪(笑)

いつか、楽天広場のアフィリエイター仲間で交流会ができるといいですね。
あ、言い出しっぺが幹事になっちゃうかな?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月20日 03時26分37秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

一円玉の旅がらす♪ New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.