649644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月25日
XML
今、出先から日記を書いています。

NHKさんから連絡が入り、本日のアフィリエイト特集の放送は延期となりました。

新潟で地震が発生し放送内容にも大きな変更があったそうです。
まだ日時は未定ですが、わかり次第お伝えします。


下の「新潟県中越地震」についての記事も是非ご覧ください。
NHK放送を楽しみにしてくださっている方が新潟県中越地震について、私と一緒に考えていただけると嬉しいです。


11時55分

+ + +

今日のNHK『お元気ですか日本列島』にて
14:00~14:50の間にアフィリエイト特集が放送される予定です。
(番組の都合上、内容が変わる可能性もあるのでご了承ください)

たくさんの方々が「全国放送を!」とNHKに呼びかけてくださったおかげで、NHKの方々が前向きに考えてくださいました。呼びかけてくださったみなさん、ありがとうございます。

広場のマミィちゃんもバッチリ映ってます♪

放送を楽しみにしてくださっているみなさん、ありがとうございます。

ネットだとアフィリエイトは浸透しつつありますが、まだまだ世間では認知度が低いのです。
私達の間ではアフィリエイトは日常会話として、当たり前に口にしていますよね。
でも私も周りから「何それ?怪しい仕事じゃないの?」と言われたことが何度もありました。

新しい動きというのは小さな世界から始まって大きく広まっていきます。
初めは地域から、そして全国放送へとエリアが拡大されることは自然の流れだと思うのです。
地域放送で取り上げてくださった時にも、決して地方の方を軽視しているのではないことを知っていてください。

認知度が低いアフィリエイトをNHKさんが取り上げてくださったことは勇気ある行動だと思います。NHKさんはアフィリエイトを多くの方に広める協力をしてくださいました。
深く感謝いたします。

短い時間の中でアフィリエイトの全てを語るには難しいものがあります。
この前の日記に書いたのですが、表に出ている人達だけでなく、その裏には今までアフィリエイト業界を引っ張ってきた方々がいることを知っていてくださいね。

下の「新潟県中越地震」についての記事も是非ご覧ください。
NHK放送を楽しみにしてくださっている方が新潟県中越地震について、私と一緒に考えていただけると嬉しいです。



+ + +

23日の夜、家族でテレビを見ていると突然画面が切り替わり
新潟で大きな地震があったと伝えられました。

神奈川でも揺れを感じたのですが、新潟でこんなに大きな地震があったことは気づかずにいました。
次々と画面に映し出されるのは私が経験したことのない厳しい現実・・・。

被害に合われた方々に笑顔が戻る日を願っています。
そして、犠牲となられた方へ謹んでご冥福をお祈りします。

被害に合われた方々に何もできない自分が歯がゆいです。
私にできることは多くの方にこの現実を伝えること、心のこもった寄付をさせていただくことです。
これは「私のできること」なので、無事を願う、復旧を願うだけでも心のこもったことだと思います。

自分のできることを一緒に考えてもらえると嬉しいです。


マミィちゃんの新潟県中越地震の日記に「新潟県中越地震」に関する情報がたくさん紹介されています。

内閣府 災害予防担当の現在の防災ボランティア関係情報です。

「新潟県中越地震」に関する記事を書いてくださった方はトラックバックしていただけると嬉しいです。私からもトラックバックさせていただきます。


+ + +

今回は「新潟県中越地震」のことを取り上げさせていただいたため、
オフ会情報は控えさせていただきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月25日 11時55分30秒
コメント(47) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

下へも置かぬ運営協… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.