648020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月16日
XML
ネットで友達1,000人できました!を記念してプレゼント企画を開催します。

楽天広場での日記リンクしていただいた数が1,000件になったら、
プレゼント企画をしようと考えていました。
3月にめでたく1,000件になったので、
今まで励ましてくれた方への感謝の印としてプレゼントをさせていただきます。

ネットを始めた頃の私は100人の数字も途方もないものに思えました。
でも、サイト運営を通していくうちに、
友達からその友達へと輪が広がっていくのですね。

ネットをしていなければ出会うことのなかった友達。
顔も声も知らないけれど、心を近づけてくれる友達。
みんなみんな大切な友達。

友達にはたくさんのものを与えてもらってばかりで
なかなか恩返しができてません。
少しでも喜んでもらえると嬉しいです。

直接交流したことがない方でも気軽にご応募ください♪

プレゼントの詳細・ご応募はこちらのページです


+ + +


昨日4月16日は私の誕生日でした。
たまたま、協会の打合せがあって会議室を開けたら
「パンパンパーン!!!」とクラッカーの鳴り響く音。
そして流れるハッピーバースデー♪

○○歳のバースデー♪ありがとう!

ぐぐっと涙をこらえました。
どちらかというとサプライズを仕掛ける方なので、
まさか私が!と驚きました。

今、この記事を書きながら泣いてたりして。

その他にもお祝いメッセージやメールをいただきました。
みんな覚えててくれているんだぁ♪ホロホロしちゃう。

何年、何十年経っても、この誕生日を思い出す度に、
私は人の輪に支えられて生きているんだと実感するのでしょうね。

心からありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 02時22分40秒
コメント(65) | コメントを書く
[友達が財産・私の交流って] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

図書館の本 New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.