648173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月23日
XML
カンファレンス・ビギナーズ倶楽部のお申し込みとご紹介いただいてありがとうございます!

まだ締切まで時間がありますので、お気軽にお申込みください(11月28日締切です)。
カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の詳細とお申し込みはこちら

先日、カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の記事を書いたところ、
数名のご応募がありました。
その中でもコメントにも参加表明していただいたのはAyapiyさん楽天うさぴさんです。

初企画なので、「誰も応募がなかったらどうしよう・・・」と思っていたんですよ。
これじゃ、「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」の名付け親Jam-Croftさんに顔向けできない。

Jam-Croftさんと言えば、噂のプロジェクトTで右手だけ出演してるとかしてないとか・・・。


「こういった企画は大賛成です」

「一人で行動したことがない人にとって、とても助かる場になると思います」

「こういう企画があると溶け込めやすくていいですよね」

「カンファレンスに初参加する勇気が出ました」

「いつもながら怒涛の歩み寄りに感服します。m(_ _)m」


といった激励のコメントをいただきました。
ありがとうございます!

また、「遠方でもこういった企画をして欲しい」とのご要望がありました。
こちらはアフィリエイトマーケティング協会で検討していきたいと思います。
(ホントは今すぐにでも飛んでいきたいのですが・・・)


カンファレンス・ビギナーズ倶楽部のご要望などありましたら、
この記事にコメントしてくださいね。

今考えているのは・・・
まずまったりお茶タイム→カンファレンス準備の裏側をチラっと覗く!

というのはいかがでしょう?


追記です。
みーたんmamaさんから、ご質問がありました。
カンファレンスへのお子様の同伴についてです。
見落としていた点に気づかせていただいてありがとうございます!

お子様の預け先が無くて、カンファレンスを断念されている方も多いかと思います。

カンファレンスに一度参加された方はご存知だと思うのですが、
シーーンとした中で講演が行われます。

たとえば、うちのミニラ(小2)を同伴したら・・・
走り回る、飽きてしまう、大声でわめくなどなど冷や冷やしそう。
すいません。私のしつけがなっていない証拠ですね。

自分を置き換えて考えてみると、子供のことが気になって講演をじっくり聴くことができないと思うんですよ。
また、周りの迷惑になったらと気になって集中できないと思うんですよね。
ミニラは絶対に無理無理無理・・・・。

現状は実行委員も少人数なので、大事なお子様の安全を確保することができません。とても申し訳ないのですが、お子様の同伴はご遠慮いただいています。ごめんなさい。

カンファレンスでの託児所付の実現は難しいかもしれませんが、
お子さんも一緒に参加できる交流会など企画できるといいですね。

以前、はーとすたーさんの日記に子連れオフをしたいねってコメントしたんです。
暖かくなったら開催したいなぁ♪

+ + +

ネットアルカディアさんのプチオフ会最終連絡、カンファレンス前のプチオフお店のご案内も開催されるそうです。

「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の対象にはならないけど、ちょっと心細いな」という方にお勧めします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 03時21分39秒
コメント(7) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

明治維新のファクト… ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.