648311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月21日
XML
関西では12月23日に今年最後のアフィリエイトのイベントが開催されます!
アフィリエイト見本市in関西2

詳細をじーーーっと読んでいると、参加したくなりました。


まず、「ECサイトとの情報交換」に目が釘付け。なかなかECサイトさんとお話できる機会ってないんですよ。
ECサイトさんからのニュースレターを読んでも一方通行だし、聞きたいことがあっても「個人的にメールしていいのかな」と気が引けてしまうんです。でも、こういった場があれば気軽にお話できますよね。

やっぱり、顔と顔を合わせて話すと距離がぐっと縮まって、「この担当者さんのために頑張ってあげたいな」と新しい意欲が湧き上がるんですよ。
私は苦手分野でも、勉強して新しくアフィリエイトサイトを立ち上げるぐらいの力をもらいます。自分でも不思議だと思いますが、人と人の繋がりなんですよね。


「お取り寄せ品評会」って何だろう?
スイーツを並べて食べ比べくるのかな?食いしん坊の私はとってもとっても気になります。
姫子さん、これで合ってる?

あっこちゃんと姫子さんからコメントいただきました!
「スタッフが選んだお取り寄せ商品を食べ比べ&飲んで、一番のお気に入りを決めてもらいます。」とのこと。
実際に試食できるんですね♪さらに行きたくなってきた・・・。


「売れる商品写真講座」で勉強したいっ!
ここ最近、デジカメで上手に撮影したいんです。こんな本まで買ったほど。カメラマンになるな、演出家になれ!
できることなら、実際に写真の講座を受けたいぐらいです。今回、写真講座があるなんて・・・行きたかったよー(涙)


「アフィリエイトの税金」も身につけていきたい知識です。
よく秋頃になると、友達の売り上げが伸びて「税金どうすればいいの?」と相談されるんです。嬉しい悲鳴に備えて、先に知識を身につけておくと安心ですね。


これだけの内容で参加費1,000円は安いんじゃないですか・・・?

とっても行きたーい!
みんなと勉強してトンボ帰りしたいぐらいですが、
子供の預け先が確保できないので断念します(涙)。

まだ、申し込み受付をしているようなので、
関西の方はチャンスですよ♪
前日22日24時までだそうで、
迷っている方はまだまだチャンスがありますね。

参加者のみなさん、いっぱい吸収してきてください♪



★アフィリエイト見本市in関西2 参加者募集★

○開催日時12月23日(祝)  13:00~16:30

○会場 新大阪丸ビル新館
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html

○内容

・2月頃にいかに成果を上げるかについてECサイトとの情報交換
・アフィリエイターが選ぶ自腹スイーツ♪お取り寄せ品評会
・売れる商品写真講座
・アフィリエイトの税金の最新事情について


○アフィリエイター 50~60名を予定 参加費:1000円
【特典】:参加者には、同日開催の関西アフィリエイターの会主催の忘年会の1000円引券を進呈。
つまり、忘年会参加者は、実質参加費無料です!
さらに「2月に売るなら?」というテーマの小冊子を進呈。


参加お申し込みこちらから


イベントの詳細はこちら
*アフィリエイターでも企業の方でもお申込み可能です。



+ + +

先日はアフィリエイト離婚にたくさんのコメントとメッセージをいただきましてありがとうございました。

みなさんの言葉をじっくり読ませていただいています。
また後日、思うことを書かせていただきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 00時28分37秒
コメント(15) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

アーネスト・サトウ New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.