648229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月14日
XML
初心者でも気軽に参加できるオフ会に参加しませんか?

オフ会というと、
「ひとりじゃ参加しにくいな」
「会場でポツンとひとりぼっちになるのは嫌だな」
と尻込みされる方が多いのではないでしょうか。

私もひとりで参加するのは勇気がいるんです・・・。

そこで、みなさんにお知らせしたいのは、
交流したいのに、交流するきっかけがつかめない人向けのオフ会情報です。



5月27日に株主優待同好会のtechanさんが「サイトオーナー交流パーティーin東京」を開催されるそうです。

私は昨年、勇気を出して参加しました。
ほとんど知らない方ばかりだったんですよ。

昨年のレポートはこちら
サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪

こちらのレポートにあるように、
このときに知り合った人達が、今では仲良しの友達になっています。


アフィリエイトマーケティング協会のイベントなど、
主催する側にいるとみなさんとゆっくりお話するチャンスがないのですが、
今回のオフ会は一参加者なので、たくさんの方とお話しできそうです。

あ、私から声を掛けられればですが・・・頑張ります!

参加される方がいらっしゃったら、この記事にコメントを残してください♪
当日、いっぱいおしゃべりしましょう。


+++

<<サイトオーナー交流パーティーin東京>>

●趣旨
このパーティーは、ホームページ運営やアフィリエイトに関心のある方や、
ホームページを実際に運営しておられる方を対象に、
人脈の拡大や情報交換を目的として開催するものです。

ホームページ運営に関心があるけれどまだ作成できていない方、
ホームページは作ったけどうまくいっていないと悩んでおられる方から、
ホームページ運営で一定の成果を上げておられる方まで、
ホームページ運営に関心のある方ならどなたでも参加可能なパーティーです。

●実施日時 平成18年5月27日(土)
12時30分から2時間程度(ただし、2次会・3次会と続くことも想定されます)

●実施場所 新宿

●予算 4,000円(立食形式、飲み放題込)

●実施最小人数 15名

●募集最大人数 50名

●申込締切日 平成18年5月20日(土)

●注意事項 
ホームページをお持ちの方、またはホームページの運営に関心のある方を対象とします。
株や株主優待のオフ会ではありませんのでご注意ください。

詳細、お申し込みはこちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 02時55分03秒
コメント(30) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

アーネスト・サトウ New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.