648114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月14日
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
「トラックバックサプリ」という企画しました。

これはs-comu.だけでなく、他のブログサービスを利用している方とも
繋がりあう企画です(~9/30予定)。


(1)藍玉がお題を出す

(2)お題の記事をリンクして記事を書く

(3)TBする=繋がる


*スパム防止のため、内容に合っていないトラックバックは削除することがあります。


トラックバックサプリのおかげで私のモヤモヤが吹き飛びそうです!

最近交流ができていないもどかしさを感じていたんですよ。
ネットする時間が減って、レスをしたり、
みんなのブログにコメントすることがなかなかできません。

また「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン を開催していますが、s-comu.ユーザー限定としているため、
他のブログサービスの方と繋がる機会が無いなぁ・・・と感じていました。


もっと繋がるなら、トラックバックサプリです!


名称@トラックバック・サプリ

主な働き@藍玉がお題を出す→お題の記事をリンクして記事を書く→TBする=繋がる

効能@ネタがもらえる。TBで繋がる。みんな仲良し。

禁じ手@お題に合ってないトラックバック



交流の一環となるので、トラックバックの練習をしたい人、
トラックバックで繋がりたい人へオススメです。
お気軽にトラックバックしてくださいね。

トラックバックサプリの「お題」一覧はこちらへ


この企画はOL主婦さんのトラックバック企画まとめましたの記事で思いつきました♪
OL主婦さん、ありがとう~。

OL主婦さんは「ありがとうプレゼント!」を開催中です。欲しい賞品がてんこ盛り。お見逃しなく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 04時58分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

明治維新のファクト… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.