648105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月23日
XML
初めてノベルティグッズというモノを作りました。

先月だったかな、打合せをしてたときに、MONO-PORTALブースの和田さんから「藍玉ステッカーとか作って配布すれば?」というアイデアをもらったのがきっかけです。

なんか、面白そう♪

帰宅後、ネットサーフィンでステッカー制作を探しました。でも、図案作成からだと間に合わないので、ステッカーは断念し、あるモノをノベルティグッズに選びました。


ちらっとだけ完成予想図の一部を・・・



藍玉ノベルティグッズ



名づけて
藍玉ファーストノベルティグッズ

そのまんまやん・・・ファーストってことはセカンドもあるのかな?
どんなグッズなのかは、当日のお楽しみということで、お願いします。


アフィリエイト交流サロンブースの1、2部で各先着30名様に、プレゼントする予定です。(前日10/27に我が家着なので、間に合うかドキドキ)

ってか、もらってくれる人がいるかドキドキ。
アフィリエイト交流サロンブースにお寄りの際は、もらってってくださいね。


★こっちも要チェックです

雷太さんのアフィリエイト指南塾でサイト事例募集中!

レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない!プレ参加宣言募集中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 05時13分18秒
コメント(18) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

明治維新のファクト… New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.