648040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月09日
XML
テーマ:(1217)
アフィリエイトで発見したものの一つは大食いであること・・・。
理由はOL主婦さんの主婦アフィリエイトの小林智子さんを読んでください。

+++++

5/17リンクシェアの見本市のトークセッションをお受けすることにしました。

【トークセッション】アフィリエイトで自分発見!


どうしようか悩みました。お受けするまでには「私じゃ無理でしょう」など、いろいろやり取りがありました。

最終的にお受けしようと思ったのは、リンクシェアスタッフの一言でした。
「アフィリエイトでこんなこともできるし、こういうやり方もあるんだ!!」というような視点、目標にできる視点を見つけられるセッションにしたい


私自身、アフィリエイトをきっかけにして、いろんな仕事ができるようになりました。そして、アフィリエイトをステップに自分に何ができるのか、何が合っているのか発見できました。

混沌としてるアフィリエイト業界の中で、自分を発見し、何かに繋げていくのは大きな強みになると思っています。

「アフィリエイトで自分発見!」ではそういったことをわかったブログのかん吉さんと「お取り寄せ生活」研究家aiko*のお取り寄せ日記のaikoさんと一緒にお話しして、参加者のみなさんとの対話ができるようなイベントにしたいです。


追伸:アフィリエイトのイベントで前に出るのは久しぶりなので、すごくドキドキしますが、人の目を気にし過ぎず、自然体でお話しようと思ってます。
でも、トークセッションが終わるまでは緊張しているはず・・・。あたたい目で見守ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 03時30分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[オフ会&イベント&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

藍玉.

藍玉.

カテゴリ

コメント新着

 あにゃぽん123C@ 賀正 昨年はありがとうございました 今年も…
 MR.Young@ アフィリエイター養成講座を読んで 藍玉さんはじめまして、Mr.Young です。あ…

お気に入りブログ

図書館の本 New! ぼちぼち7203さん

So-Cool! MOMOっちさん

© Rakuten Group, Inc.