430551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心が 風に、なる    

心が 風に、なる    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぢんのすけsuper

ぢんのすけsuper

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん
愛に溢れる楽しい毎… みなこ♪さん
イメージワークや催… まるいはこ@元先生セラピストさん

コメント新着

みさ@ こんにちは <small> <a href="http://blog.livedoor.…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2008年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は休業&作業日でした。

ちょっと夜更かししたので、
ゆっくり起きようとしたら宅配便に起こされました(@_@;)


そして、最近ジムに行ってなかったので
なんでかな~と考えてみた。

・・・ 楽しくないんだ ・・・


もともとあまり運動はしないほうなので(笑)

筋トレやっても苦しいし。。
ウォーキングやっても暇だし。。


そっか
楽しくないから続かないんだ。

楽しくないから、何かにかこつけて行かないんだ。



と考えて、一念発起!
水着を買いに行きました。

競泳水着。見たい?(^u^)


そのジムにはプールもあるんだけれど、
今までは避けていました。

とてもじゃないけど、この姿で裸にはなれない。
もっと筋トレで締まってからにしよう。


そう思っていました。


でも、無理です。

ということで、恥をさらしにプールに行きました。


幸いなことに、おばちゃんばかりでした(笑)
何の気兼ねもなくプールに入りました。


平泳ぎで25メートル。
半分近くまで潜水してみた。

泳ぐのって、いつぶりなんだろう。。。
でも案外体が覚えてるもんだ。


でも、折り返しがスタートできない(笑)


それでも詰まり詰まりながら200メートル程度泳ぎ、
クロールでも100メートルぐらい泳いでみた。

おや、案外行けるやん。


と思いきや、
だんだん気分が悪くなってきた(@_@;)
動機と息切れ(@_@;)どきどきどき

早々に退散。
でも、これはなかなかおもろいぞ、また行こう。


プールに行く途中、時代祭に出くわす。
居ながらにして見れるからホントぜいたくな街です、京都。


その後、ちょちょいと散髪をして、
ちょいと時間が余ったので、そのまま自転車で映画に行くことにした。

前から気になってた、これ。DMC(デトロイトメタルシティ)


大いに笑って、そして感動して、気がついたら泣きながら笑ってた(笑)
これはなかなかいいぞ。

「夢を見せてあげる使命があるんだ」


僕も頑張ろうと思った。



そして何を思ったのか
セッションルームの大掃除を始めてしまい・・・ゴミの山に。。



*********************************

おおおっと、のんびりしてたら締め切りが迫ってきました(@_@;)

僕の友人の講座が始まってしまいます!
お早めに(^u^)

きっと女性には役に立つ講座です。




 ハート&アートでは、
 第2期 「アートセラピスト養成講座」を開講します。

 少人数制で、安全な場で、心を自由に開放しながら
 分析中心ではなく、心をサポートできるセラピストを養成していきます。

 セラピストのためのカウンセリングスキルやコーチング、
 NLPなども取り入れ自分も人もサポートする力を身につけていきます。



 詳しくはこちら 

 養成講座概要 http://hw001.gate01.com/heart-art/art-gaiyou1.htm
 カリキュラム http://hw001.gate01.com/heart-art/art-karikyuramu.htm




■今日もブログランキングの投票ありがとうございます!!(⌒▽⌒)

人気ブログランキング
(別ウインドウが開きます) 




◆次回の「一粒の涙」

 http://hitotsubunonamida.com/

 次回のテーマは 「未来へ」

 12/16(火)19:00の予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 23時30分27秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.