100267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛の日記

愛の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月12日
XML
カテゴリ:アトピー
ただいま日本に帰国中です。

お正月、夫の会社の新年会でみかんを食べ過ぎてからずっとおなかの調子が悪い愛
(なんと5つも食べたんです。っていうか食べさせないよね、普通。はらぺこあおむしみたい…)。

下痢がよくなったからと、魚を食べさせるとまたすぐ下痢に。
最初は、まだ胃腸の調子が悪かったのね、と思い
慎重に食べさせてもだめ。
そんなことを4,5回繰り返しました。
帰国の前日、しらすを小スプーン2杯くらい食べさせたら、
直後から下痢。その日の夜はおなかが異常に張ってガスがたまっているような状態。
マッサージをしてあげたら、げっぷおならがたくさんでました。
そして帰国当日の朝、発熱…。風邪の症状などはまったくでなかったので、
食物アレルギーの反応と判断して、魚はしばらくあきらめます
(おいしい魚が手に入る日本で食べさせたかった…)。
まあ、魚は10月の血液検査でランク3が出ていたので
遅かれ早かれあきらめなければならなかったのかも。

日本に帰国してから、また慎重に様子を見ながら、今日納豆を少し食べさせたら(先週くらいまで普通に食べられていました)
またおなかの調子が悪くなり、今日は便がなんと6回も!!下痢ではないのですが、ちょっとおかしいのです。
ちなみに豆も10月の検査でランク2でした。
豆もだめなら、本当に食べられるたんぱく質がありません!
12月までは、魚は毎日、豆は2,3日置きに食べてたのに…

Aカット米も、一時は四分の一まで食べられたのに、先週は一口食べただけで下痢。
キヌアは母乳のときに怪しかったので最近は試していないし、
アマランサスは食べると便の調子が悪くなる。
・・・・本当に困っています。
仕方なく今は粉ミルクでしのいでいますが、
今後のことが本当に心配です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 00時06分14秒
コメント(21) | コメントを書く
[アトピー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

pingchan

pingchan

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

YOKITO@ Re:中国漢方再開(03/05) 初めまして、読ませていただきました。 私…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

お気に入りブログ

レメディーって、年… happy mediumさん

布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

© Rakuten Group, Inc.