010414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.06
XML
カテゴリ:お買い物
スーパーセールで買ったものが続々届いてます。

キャスミンプラザさんで買ったランチグッズも届いたのですが、掲載の写真と内容が違いました。


★お買い得!2015年の最新柄キャラクターランチグッズ1980円福袋//新学期/入園/入学/プレゼント/こどもの日/セット/福袋//

購入の記事でも書いていたのですが、商品紹介の写真ではトイストーリーのコップだけ持ち手のないタイプなんですが、届いたセットは


rblog-20150606204031-00.jpg

こちら。


rblog-20150606204031-01.jpg



ね?


まぁ、私はこっちの持ち手ありのが欲しかったんで結果良かったんですけどね。

持ち手付きがいいあまりに、違うキャラのにしなくて良かったー!


こちらの


スケーター 保冷プッシュオープン式シリコン製ストローボトル〔400ml〕チャギントン 水筒
(今はもう値上ってるけど、スーパーセール中は900円でした)

水筒に関しては、もうちょっと使ってみてレポしたいと思います〜。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ランキング参加してみました~。よかったらクリックしてもらえると嬉しいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.06 20:53:19
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お買い物

(10)

ごあいさつ

(1)

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん

Rakuten Card

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.
X