1129336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波動エネルギー・リーディング

波動エネルギー・リーディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

波動ゆうしん

波動ゆうしん

コメント新着

背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
Kar@ Re:ペットの守護霊(07/27) 犬猫にトラウマや霊性は確実にありますよ
成田美智子@ Re:ペットの守護霊(07/27) 去年亡くなった愛犬の魂の行方について、…
憑き物@ Re:危険なホルモン ノルアドレナリン(02/29) 地縛霊なのに人に憑くのか……(困惑)
かえで@ はじめまして。 パニック障害で心療内科を受診している者…

フリーページ

2007年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(Wolfgang Amadeus Mozart, 1756年1月27日 - 1791年12月5日)は最も有名なクラシック音楽の作曲家の一人であり、また、ハイドン、ベートーヴェンと並ぶウィーン古典派3巨匠の一人で"神童"と言われていた。オーストリアの都市であるザルツブルクに生まれ、ウィーンで35年の生涯を閉じた。-ウィキペディアより-

意識エネルギー 800 意識レベルは非常に高いです。(Max1000)
身体活力エネルギー1000 身体エネルギーは少し流れています。(Max2000)
守護霊エネルギー2000 守護霊のエネルギー流れていますので地縛霊はついていません。
身体霊エネルギー100 6才のときに身体霊が脳へのエネルギー供給をストップしました。体を害するようなストレスを受けたからです。
アダルトチルドレン度 2000(Max2000) アダルトチルドレンではありません。

以下、脆弱性エネルギーを見ます。(0)で脆弱性なしだから強いエネルギーが流れています。(-2)で脆弱性が強く出ているので、エネルギーを弱くさせる。(エネルギーが弱い)

自己愛エネルギー(0)自分のことは大好きです。
劣等感エネルギー(-2) 劣等意識があります。
自己信頼エネルギー(0) が自信はあります。
対話能力エネルギー(-3) 親の対話能力が低いので、それ以上にはなりません。勝ち負けにこだわります。
対話時・闘争心エネルギー(-3)強く、きつく言います。
傾聴力エネルギー(-3) 人の話は全く聴きません。
共感能力エネルギー(-3) 人の気持ちは理解しません。
寛容力エネルギー(-2) 許せない人がいます。
親密度エネルギー(-3) 人との接触を嫌います。
緩衝力エネルギー(-2) 言葉の意味をそのまま受け取ります。余裕が少ないので相手の言葉に対して想像力が働かず、融通がきかないし、そのまま受け取ってしまいます。
闘争心エネルギー(-2) 人に対する闘争心があります。
攻撃心エネルギー(-3) 強い攻撃心が出ています。
罪責感エネルギー(-3) 自分を責めるクセがあります。
承認欲求エネルギー(0) 人に認めてほしいと言う思いはありません。
支配欲エネルギー(-2) 人を自分の傘下に入れておきたい、人を支配したいという欲求があります。
自己管理能力エネルギー(-5)自己管理はなにもできません。人まかせです。
金銭管理能力エネルギー[-5] 金銭管理能力も全くありません。あればすぐに使ってしまいます。今なら自己破産ものです。

モーツアルトの内面、知性を探ってみます。ゼロが強くて興味を持つ部門です。
社会的知性エネルギー(-2)社会的な常識から逸脱します。自分の常識に従って行動します。
感情的知性エネルギー(-3)感情に流されます。
政治的知性エネルギー(0)政治に興味がありました。
文学的知性エネルギー(0)文学には造詣が深かったと思われます。
音楽的知性エネルギー(0) 言わずもがなです。
建築的知性エネルギー(0) 建築関係にも興味がありました。

晩年の脳エネルギーを見ます。が6才の時から脳活性化エネルギー流れていないので、晩年の35才は脳のパフォーマンスが相当落ちています。
エンジンを冷却せずに突っ走ってきているので、オーバーヒートぎみです。
前頭連合野エネルギー(-3) 集中力が大分なくなっています。一度にたくさん手をつけるが、どれ一つとして完成させられません。
前頭皮質エネルギー(-3) 作曲の仕事頼まれても随分と前送りしてしまいます。
前頭皮質眼窩部(がんか)エネルギー(-2) 大変頑固になっていて自分のことがすべて正しいと主張する、分からずやになっています。。
前頭皮質測面エネルギー(-2) 自分の感情が分からなくなっています。
運動連合野エネルギー(-2) 歩いていて足がもつれたり、こけたりします。
体性感覚野エネルギー(-2) 体の感覚が鈍っています。
頭頂連合野エネルギー(0)
後頭連合野エネルギー(0)
側頭連合野エネルギー(-3) 攻撃心がとても強くなっています。
帯状回エネルギー(-2) 以前にあったことを思い出して、ねちねちと言います。
海馬エネルギー(-3)
青斑核エネルギー(-3) 
脳弓エネルギー(0)
脊髄エネルギー(0)
男性ホルモン(-2) 男性ホルモンのエネルギー弱い
女性ホルモン(-3) 元は女性ホルモン強くて(0)、女性的な性格の人でありましたが、25才を過ぎる頃から側頭葉のエネルギーが低下するので、同時に女性ホルモンのエネルギ-も下がります。
男性の女性っぽい人が攻撃的になるのは、そんなにはキツク無いかも知れませんが。

青斑核エネルギー(-3)は鬱病にかかっていたことを表します。

海馬のエネルギーが随分下がっていますが、さすがだなと思えるところは、手続き記憶エネルギーが強いことです。人、物の名前は忘れても、ピアノの弾き方は忘れていません。
それとモーツアルトの天才たる所以は、脳弓(のうきゅう)にあります。
脳弓は海馬に繋がる弓のような形をしている所ですが、この部位のエネルギーが強いと
天才脳の証である、大型スクリーンが眼前に現れます。
音楽家、画家、物理学者、建築設計者、イラストレーターなど創造的天才肌の人は皆脳弓のエネルギーが強いです。

作曲家に限って言えば、作曲を始める前に、曲はすでに出来ていて、スクリーンに描かれています。あるいは、演奏されているので、それを書き写すだけです。
たくさんの指導霊がスクリーンに情報を送り込みます。
本人は何も考えていませんが、こういうのを音楽が湧いてくると言います。頭の中で勝手に音楽が奏でている状態ですね。天才の天才たる所以です。

バッハ、ベートーベン、ブラームス、シューベルト、ショパン、・・・シェンベルク、
フルトベングラー、カラヤン、小澤征爾、佐渡裕さん・・・・・ら。女性指揮者の西本智実さんは(-1)

普通人で(-2)ですが、いわゆる右脳のビジョンとは全然違います。右脳のエネルギーが強ければ、普通にビジョンが見えますが、イメージできるだけです。
速読法の出来る人で脳弓エネルギー(-1)です。
脳弓エネルギー(0)が映画館の大型スクリーンなら、(-1)は液晶のハイビジョン大型スクリーンでしょうか。
でも(-1)の人でもすごい才能を示します。いわゆる勉強しなくても成績の良いタイプの人です。

晩年のモーツアルトの体の状態を探ります。 数値ゼロで臓器としての機能衰えていない
肺エネルギー(0)
心臓エネルギー(0)
肝臓エネルギー(-5)
腎臓エネルギー(-3)
胃エネルギー(-2)
腸エネルギー(-3)
不摂生のせいでしょうか、あちらこちらと悪いところがあったようです。
肝臓が特に悪かったみたいですね。肝硬変だったかも知れませんね。
ヒ素、水銀、は検出されていませんが、鉛のエネルギーが少し強くなっています。
毒殺では無いと思います。

モーツアルトは間違いなくアスペルガーでしたが、アスペルガーの人に天才が多いのではなく、天才モーツアルトが脳エネルギー不足のため、たまたまアスペルガーの症状を見せたということですね。モーツアルトの音楽家としての評価にはなんら関係しません。なにしろ大天才ですから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 20時08分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.