1128662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波動エネルギー・リーディング

波動エネルギー・リーディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

波動ゆうしん

波動ゆうしん

コメント新着

背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
Kar@ Re:ペットの守護霊(07/27) 犬猫にトラウマや霊性は確実にありますよ
成田美智子@ Re:ペットの守護霊(07/27) 去年亡くなった愛犬の魂の行方について、…
憑き物@ Re:危険なホルモン ノルアドレナリン(02/29) 地縛霊なのに人に憑くのか……(困惑)
かえで@ はじめまして。 パニック障害で心療内科を受診している者…

フリーページ

2007年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョン・レノン MBE(John Winston Ono Lennon, MBE-ジョン・ウィンストン・オノ・レノン, 1940年10月9日 - 1980年12月8日)は、20世紀に活動した歌手、作詞・作曲家、ギタリストである。英国・リヴァプール生まれ。ロックバンド「ザ・ビートルズ」のリーダー格のメンバーであった。-ウィキペディアより-

言わずと知れたジョン・レノンのリーディングです。
意識エネルギー 850(Max1000)意識レベルは非常に高いです。
身体活力エネルギー2000(Max2000)身体エネルギーは強く流れています。
守護霊エネルギー100(Max2000)守護霊のエネルギー流れていません。
身体霊エネルギー100(Max2000) 25才のときに身体霊が脳へのエネルギー供給をストップしました。体にダメージを与えるようなストレスを受けたのでしょう。
アダルトチルドレン度 2000(Max2000) アダルトチルドレンではありません。

以下、脆弱性エネルギーを見ます。(0)で脆弱性なしだから強いエネルギーが流れています。(-2)で脆弱性が強く出ているので、エネルギーを弱くさせる。(エネルギーが弱い)[ ]内の数値は脳エネルギーの下がる24才までの数値です。( )内は晩年のエネルギー

自己愛エネルギー[0](-2)自分のことが嫌いになっていきます。
劣等感エネルギー[0](-2)劣等意識が出てきます。
自己信頼エネルギー[0](-2)自信も無くしだします。。
対話能力エネルギー(0)対話能力は高く、人の話をよく聴く人です。
対話時・闘争心エネルギー(0)穏やかな話ぶりです。
傾聴力エネルギー(0)人の話をよく聴きます。
共感能力エネルギー [0](-2) 人の気持ちを理解したくないようになってきました。
寛容力エネルギー [0](-2) 許せない人ができてきました。
親密度エネルギー [0](-2)人との接触を嫌うようになりました。
緩衝力エネルギー [0](-3)晩年になって、融通がきかなくなっていきます。言葉の意味をそのまま受け取ってしまいます。
闘争心エネルギー(0)闘争心は終生なかったです。。
攻撃心エネルギー(0)攻撃心もありませんでした。
罪責感エネルギー [-2](-2)以前から自分を責めるクセがあります。
承認欲求エネルギー [0](0)人に認めてほしいと言う思いは昔からありません。
支配欲エネルギー [0](-2)晩年になって人を自分の傘下に入れておきたい、人を支配したいという欲求がでてきます。
自己管理能力エネルギー [-3](-3)自己管理はまったくできません。
金銭管理能力エネルギー [-1][-2] 金銭管理能力はありました。

レノンの内面、知性を探ってみます。ゼロが強くて興味を持つ部門です。
社会的知性エネルギー[-1](-2)社会的な常識から少し逸脱します。自分なりの常識に従って行動します。
感情的知性エネルギー[-2](-5)感情に流されます。
政治的知性エネルギー[-2](0)24才を過ぎてから政治に興味を持ち出します。
経済的知性エネルギー[0](-2)30才を境にお金にあまり興味を抱かなくなります。
法曹的知性エネルギー[0](-2)若いときは法律関係に興味がありました。
教育的知性エネルギー[-2](-3)教育には興味がなかったです。
健康・医療的知性エネルギー[-2](-2)健康についてはエネルギーが流れていたので興味が無かったのかとも思います。
福祉的知性エネルギー[0](0)一貫して弱者への思いやりがありました。
環境社会的知性エネルギー[0](0)環境問題への興味がありました。
文学的知性エネルギー[0](0)文学的でもありました。
音楽的知性エネルギー[0](0)
体育的知性エネルギー[0](0)スポーツにも興味を持っていました。
美術工芸的知性エネルギー[0](0)
精神世界的知性エネルギー[0](0)
哲学的知性エネルギー[0](0)
建築的知性エネルギー[-2](-2) 建築には興味を示しませんでした。

ジョン・レノンの晩年の脳エネルギーを見ます。
25才の時から脳活性化エネルギー流れていないので、晩年の40才は脳のパフォーマンスが相当落ちています。(-3)

前頭連合野エネルギー(-3)集中力が大分なくなっています。
前頭皮質エネルギー(-2)前送りするのが多くなっています。
前頭前野眼窩部(がんか)エネルギー(0) 
前頭皮質測面エネルギー(-2) 自分の感情が分からなくなっています。
運動連合野エネルギー(-3) 歩いていて足がもつれたり、こけたりします。
体性感覚野エネルギー(-2) 体の感覚が鈍っています。
頭頂連合野エネルギー(-2)
後頭連合野エネルギー(-2)
側頭連合野エネルギー(0)攻撃心が無いのが救いです。
帯状回エネルギー(-1) 以前にあったことを思い出して、ねちねちと言います。
海馬エネルギー(-3)
青斑核エネルギー(-2) 
脳弓エネルギー(0)
乳頭体エネルギー(0)
脊髄エネルギー(-5)
男性ホルモン(0) 男性ホルモンのエネルギー弱い
女性ホルモン(0) 女性ホルモンも強くて(0)、中性的な人です。

30才を過ぎる頃には、海馬のエネルギーが弱くなっています。手続き記憶が(-3)と特に低いので、晩年あるいは楽器が弾けなくなっていたかもしれません。

ジョン・レノンは誰もが認める天才です。脳弓のエネルギーが強いので、ビジョンがいつも目の前に現れています。
このエネルギーはカリスマ性も表します。歴史に残るほどのカリスマ性です。
脳弓に繋がる、乳頭体というのがあり、このエネルギーは人気が出るかどうかを見ますが、
ビートルズのメンバーで見てみると。{(1)}が脳弓、{(2)}が乳頭体
ジョン・レノン {(1)0}{(2)0}大型ビジョンが目の前に浮かんできます。
ポール・マッカートニー{(1)-1}{(2)0}脳弓エネルギー(-1)は鮮明ではないが、スクリーンが現れます。カリスマ性もあります。
ジョージ・ハリスン{(1)-2}{(2)0}脳弓(-2)は眼前にスクリーンが現れません。乳頭体(0)はエネルギー強いので、人気者になります。
リンゴ・スター {(1)-2}{(2)0}ハリスンと同じです。
ミュジシャンとしての才能はずば抜けてジョン・レノンで、ハリスンはビートルズのメンバー外であったら才能を高く評価されますが、偉大なジョン・レノンの陰に隠れています。
後の二人はメンバー外であっても活躍はできましたが、レノンの七光の威光の恩恵にあずかっています。

ジョン・レノンは側頭葉のエネルギーが流れていたので、攻撃性が出ていなかったのが幸いです。
途中からのアスペルガーでした。

脳弓のエネルギーは天与のものなのか、脳のエネルギーが下がっても此処には影響されないようです。

青斑核エネルギー(-2)はジョン・レノンは鬱病にかかっていたことを表します。

脳弓のエネルギーの強い人は数えられるほど少ないのです。
今テレビなどでおなじみの人たちは、乳頭体のエネルギーが強い人です。
乳頭体のエネルギーが無ければ有名にはなれません。(0)か(-1)、通常(-2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 23時22分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.