145457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【5/1】武雄モーニン… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

January 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

筋肉痛で体がダルイのか?
インフルエンザに罹って体がダルイのか?

体がダルイです。


去年の末に高校のときのサッカー部仲間でフットサルチームを作り、今回が2回目の大会出場

前回は、「フットサルは初めてなんやしブランクもあるけんがスーパービギナーズ大会でよかやろ」ということでスーパービギナーズ大会に参戦


その日は生憎の雨模様

コートはあるビルの屋上に設置されているということで吹き曝し

初陣は最悪のピッチコンディション

でも、3勝1分で優勝し結果は最高のものとなりました。



そして、2回目の大会

「あっ!ソックス忘れたぁー」
「うわぁ、俺もキーパーグローブ忘れた!」

と忘れ物続出

キーパーグローブを忘れた僕は、友達の車に乗せてあったイボつきの軍手を嵌めて出場


参加した相手4チームはびっしりと揃えられたユニフォーム姿

ユニフォームを着てると不思議と強く見える。

僕たちのチームは、ゲームシャツばらばら、パンツばらばら、ソックスばらばら


【1試合目】○3-1


【2試合目】●0-5

前半を0-1で折り返した後半開始早々

友達がペナルティエリア内で相手選手にスライディングをして、まさかの1発レッドカード

そして、まさかのPK(何やっとんねん!)

フットサルのPKって距離はゴールから約5mぐらいなんだけど、決められる気はぜんぜんしなかった。

おもいっきり止めたった。

でも、その後が防戦一方で完敗・・・

この相手チームが優勝しました。


【3試合目】●0-1

3試合目の相手は、高校生ぐらいのチーム

優勝の可能性が残っていたようで、

「次の相手は、△△(僕たちのチーム)やろ。ここに5点差ぐらいで勝ったら優勝するやん。余裕やろ!」

みたいなことを話してるのが聞こえてきた。

ぜーーーーーーーったいに負けん!!

あとの試合のことはもうどうでもよかけんがこの試合に全力を尽くそう!

とチームみんなで一丸になって臨んだ3試合目

結局、ラッキーゴールを決められて負けてしまったんですが、このチームの優勝だけは阻止しました。


【4試合目】○9-0

最後の相手はおっさんばっかりのチーム

試合開始早々から圧倒して、僕たちのチームは全員得点!

僕も後半終了間際のコーナーのときに上がって胸でのワントラップからボレーで決めてきました!



結果:3位(2勝2敗 得失点差+5)

来月にまた大会に参加する予定なので、そのときは優勝を目指します!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2009 01:25:12 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.