145456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【5/1】武雄モーニン… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

March 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


最近、出社すると朝だけくしゃみと鼻水が止まらない・・・・


「風邪、引いた?」

「いや、風邪じゃなかて思う」

「花粉症?」

「ん~、どうなんやろ?わからん」

「なん、嬉しそうな顔しとっと!俺も現代病になったって思っとっとやろ」


えっ!?

嬉しそうな顔してた?


「絶対、花粉症とかならんやろーもん」



どうやら僕は花粉症になるようなキャラではないみたいです

決め付けられました



花粉症になるかならんかはわからんやろーがー!

こらっ!



朝限定だけど、花粉症の人の辛さがわかるようになりました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2009 12:55:55 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.