145451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

March 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


マンガ好きです


好きな作者は?と聞かれたら・・・・間違いなく【井上雄彦】と答えます

好きなマンガは?と聞かれたら・・・・迷いなく【スラムダンク】と答えます



井上雄彦 最後のマンガ展 重版【熊本版】

日時:2009年4月11日(土) ~ 2009年6月14日(日)

場所:熊本市現代美術館




この【最後のマンガ展】は、去年の5月に上野の森美術館で開催されていてそれの重版


井上雄彦のマンガ展が熊本であると知ったのが、去年の11月

それを知った瞬間に『絶対行く!』と決めてました

開催まであと2週間!!

すごく待ち遠しい



ソラリアの壁面に宮本武蔵が登場してました

P1010324.jpg



井上雄彦ぴあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2009 10:00:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.