218093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2006年04月24日
XML
カテゴリ:so-のこと
先日失くした~~と騒いでた母子手帳、出てきました!

今日は幼稚園にaimiのお迎えに行った帰りに郵便局へ行ったんです。
窓口で待ってると、いつも行く近くの小児科の受付の人が
「こんにちわ~」って声をかけてくれました。

そういえば、最後に予防接種受けたのここだったなぁ~なんて思って


私「母子手帳の落し物なんてないですよね」

受付さん(すごく丁寧な方)「ございますよ。またどうせいらっしゃるだろうと思って置いてあります。」

私「えーーー!!あるんですか!?よかったぁ。」


1度は電話をくれたみたいだけど、不在だったらしい。
帰り道だったからついでに取りに行きましたどきどきハート

おかえり~ 母子手帳。
きっとまた戻ってきてくれるとは信じてたんだけどねぇ。本当によく帰ってきてくれた!


そんな感じでしたうっしっし




どこかに落としたんじゃないかなぁ~とも思ってたんです。
j病院に行ったとき、落し物も確認したくらい。

でも母子手帳って、連絡先も書いてあるし、誰でも大事なものって知ってるだろうから
きっと落としたりしてれば連絡が来るんじゃないかな~と思ってました。
だから、家のどこかにあるんだろうと推測してたんです。

もちろん近くの小児科も考えたけど、そこなら真っ先に電話が来るだろうって思ってたし。

見つかって本当によかったです。
もっと大切にしなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月25日 13時08分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[so-のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.