217975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2006年05月24日
XML
カテゴリ:so-のこと

so-はちょっと怖がりです。
滑り台も今まで、上まで登っていくもののなかなか一人で滑れませんでした。
今日は午前中、家でじっとしてると愚図るso-を久しぶりに近くの公園に行ってみたんです。

いつもこの公園、ほとんど子供が遊んでない。今日も親子連れは私たちだけ。
たまたま作業中だった道路にラインを引く作業員さんが休憩してたのと
元気なじーちゃんたちがゲートボールを楽しんでました。

まずはアリの巣崩し。
でっかい巣穴からでっかいアリが出てでて、私には気持ち悪い・・・ブーイングso-は棒でしきりに穴を崩して遊んでました。
子供って時にすごく残酷。

その後は自分から滑り台へ登り、ちゃんとシューって滑ってきました。
おーーー、できるじゃん。
と思ったのもつかの間。
よっぽど楽しかったのか、その後続けて12回も滑ったso-でした。

ゲートボールのじーちゃんも、作業員の人も
無心に滑り続けるso-を見て笑ってましたスマイル
途中から息も切れてハァハァ言いながら無言で滑り続け、ママも笑ちゃったよさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月25日 12時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[so-のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.