218045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2006年12月27日
XML
カテゴリ:aimiのこと
うちの近くのスイミングスクール。
幼稚園から「短期コースの案内」が長期休みの度に届きます。
ずっと気になってたけどまだ行った事なかったんです。

でもせっかく実家に行かずにこっちにいるし、この冬休み参加させてみることに!!
短期コースは3日間。
朝8:45~10:00とかなり早めです。

aimiは26~28日の3日間通います。
最初は私が「水に頭までつかれるようになるんだよ」と言う言葉にビビッたのか
「行きたくない」って言ってたaimi。
「1回だけ行ってみなよ」と行かせました。

幼稚園で同じ組のまーくんを発見して一気にやる気が出たaimi。
初日が終わった後「楽しかった♪」と言ってました。

aimiの「水慣れコース」は、本当に水慣れ。
まずはプールサイドに座って、水を体や顔にかけるところから始まって
●顔を水につけたり、フラフープを顔を水につけながらくぐったり
  このフラフープが嫌で、3日目行きたくないって言ってました(-_-;)
●滑り台をしたり
●浅いところで、手で歩いたり。
●「浮き」を背中と肩につけて水に浮く。
  aimiは水に浮くのが怖くて、ずっと先生に捕まってました・・・
  意外に怖がりね。
  3日目は見てなかったけど、先生に捕まらずにできたと言ってました。

結局頭までの顔付けはできませんでした・・
最終日を終えたとき、終了証をもらってきました。
「顔付け6秒」できるようになったそうです。

aimiも楽しかったみたいだし、
今は忙しくて毎週通わせるのはムリだけど、また短期で参加させてあげようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 09時56分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[aimiのこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.