419693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

藍夢わーるど

藍夢わーるど

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

September 30, 2006
XML
カテゴリ:懸賞
昨日は、午前中に近所の保育園まで足を運びました。
お友達と出かけて、まゆが眠ってしまったので
そのまま、近所のスーパーへお買い物

で帰ってくると、宅急便の不在通知が・・・

 なんだろう・・・

と思いながら、宅急便のにぃーちゃんへTEL。
夕方持ってきてくれることになっていたけど

一体、何が当たったのか分からない。。。

結果。。。届いてみると 「コーセの化粧水1本」

おおっー!良いタイミングに当たったわー
もうそろそろ、化粧水が切れそうだったの目がハート

で、夕方、まゆをベビーカーに乗せて迎えに行って
帰ってくると
そこに、また宅急便やさんが、我が家に・・・

ヴィダルサスーンのシャンプーセットでした目がハート
シャンプーとリンスが小さいので
大阪のおかあさんへ送るやつの中に混ぜちゃおうかと!
おかあさんは、よくプールに行って温泉に入って帰ってくるので
その温泉で使えそうじゃないかと思って。。。

もっと、もっと当たりたいと思っちゃうのは
私だけ・・・?!

どうせなら、別々の日だと、
今日も当たった!って思えるのにな。。。って贅沢ですね!

当たった事に感謝しなくっちゃねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2006 11:44:41 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
ボーイズのママ なおなお110さん
ゆったりネット生活♪… ice117さん
子育てとお買い物を… ゆずみんママさん

Comments

さえママ1107@ Re:初シーツリメイク(06/24) 藍夢わーるどさんこんばんは! はじめまし…
わたがし1566@ Re:初シーツリメイク(06/24) お久しぶりです♪ アナ、私も観ました~~ …
ゆずりん☆彡@ Re:☆ブログのお引越し☆(06/23) 了解しました。 アメンバーお願いします♪
レモンティー 8599@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) 藍夢さん、左利きだったんですね。 それ…
ゆずりん☆彡@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) おはよう。 サウスポーだったんだね。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X