418972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

藍夢わーるど

藍夢わーるど

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

May 28, 2007
XML
カテゴリ:家族
昨日の日記には、温かいコメントありがとうございます。
実は、先週も、鼻水がダラダラ出ていた私と愛理・・・そしてまゆ。

まゆは大したことなさそうですが
愛理は、咳も出ていて、透明鼻水が出ていて・・
気になったので、朝一で病院へ連れて行き
私も先週末から喉が痛かったりして、
愛理を幼稚園に送ってからついでに、病院へ・・・

愛理は、喉が腫れてウミが付いてるみたいで
扁桃炎だと。。。相変わらず扁桃腺が弱い愛理です。
とはいえ、なぜか熱が出てないのが不思議なくらいで
お薬を貰って、幼稚園へ連れていきました。

私は病院へ行くと、38度の熱が・・・

どうりで、頭が痛いというか、左目のところが痛むはずだわ・・・
先日の風邪が完治しなかったんだね・・・と先生。
先日は、3日分のお薬だったので
今回は、5日分同じのを出しておきますって・・・

今月は、我が家は風邪月間。
みんながスッキリ治らないので、移しあいです。

今夜も、さっき熱を測ったら38度。。。
夕方、37度に熱が下がっていたのに。。。
あやま。。。そのわりにはママは元気ですが
そんなこんなで、ブログへのコメントは、明日以降にしたいと思います。

今しばらく、お待ちくださいね。

今日は、予定を変更して、パパが会社休んでくれました。
しかも、珍しく?何年ぶりかに
私が洗濯機まわしておいたのを、
私が病院へ行ってる間に
まゆを見ながら干してくれたので
私は感激しました。。。

<やれば出来るじゃん・・・>

今夜は、パパが夕飯を作ってくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 09:08:14 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
ボーイズのママ なおなお110さん
ゆったりネット生活♪… ice117さん
子育てとお買い物を… ゆずみんママさん

Comments

さえママ1107@ Re:初シーツリメイク(06/24) 藍夢わーるどさんこんばんは! はじめまし…
わたがし1566@ Re:初シーツリメイク(06/24) お久しぶりです♪ アナ、私も観ました~~ …
ゆずりん☆彡@ Re:☆ブログのお引越し☆(06/23) 了解しました。 アメンバーお願いします♪
レモンティー 8599@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) 藍夢さん、左利きだったんですね。 それ…
ゆずりん☆彡@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) おはよう。 サウスポーだったんだね。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X