419002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

藍夢わーるど

藍夢わーるど

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

September 19, 2007
XML
2学期になり、幼稚園では運動会の練習が
。。。真っ盛りですっ。

毎日、体操服・靴と、真っ黒黒・・・そして、、肌も

 こんがりと、小麦色・・・

色白だったえりちゃんは、いずこへ・・・泣き笑い

そんなわけで、肌の弱いえりちゃんは

毎日お砂だらけになって、、肌もカユカユ。。。

ブツブツが出たり、治りかけのとびひ前の怪我も
完治いたしません・・・

ってなわけで、今日は、朝から急遽病院へ行き
診てもらってきましたよ。

先生には、『運動会が終わるまではしょうがない・・・』

『運動会が終われば、治る!』と思えばいいでしょーっと優しく諭されちゃいましたっ。

肌が弱い子は、みんな今の時期はこうあるんだよーって・・・

ということで、
顔に塗る薬・砂負けの薬・飲み薬・ガーゼ薬・・・と

いっぱい薬が処方されちゃいました。

いつものスキンケアの薬もないので、一緒に貰ってきましたよ。

肌が弱い子のための日焼け止め・石鹸もサンプルで戴いたので
使ってよかったら、購入考えますっ。

今日も暑くなりそう・・・
病院へ行って、日焼け止め塗ってないので
日焼けしちゃうなぁ・・・

ちょうど、送っていったら
子どもたちが並んで、幼稚園前にある
グランドへ向かってました。

みんなが揃うと迫力あるねー。。みんな可愛い!

ちょっとだけ、園の様子が覗けた気がして嬉しかったです。

今日はお弁当Day!
いっぱい食べてくれるといいな☆

お家に帰ってきたら、シャワーを浴びて
スッキリキレイになろうねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2007 11:27:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[☆幼稚園の出来事☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
ボーイズのママ なおなお110さん
ゆったりネット生活♪… ice117さん
子育てとお買い物を… ゆずみんママさん

Comments

さえママ1107@ Re:初シーツリメイク(06/24) 藍夢わーるどさんこんばんは! はじめまし…
わたがし1566@ Re:初シーツリメイク(06/24) お久しぶりです♪ アナ、私も観ました~~ …
ゆずりん☆彡@ Re:☆ブログのお引越し☆(06/23) 了解しました。 アメンバーお願いします♪
レモンティー 8599@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) 藍夢さん、左利きだったんですね。 それ…
ゆずりん☆彡@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) おはよう。 サウスポーだったんだね。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X